青汁のカテゴリ追加

ブログの投稿時にカテゴリを指定出来るのですが、
新しく「青汁」ってカテゴリを増やしておいてください。

あと、最初に適当な日記を入れてもいいです。
まぁ、僕がそれのが書きやすいからそうしているだけです。

写真画像もデカく載せられるならそっちのほうが良いかな。
いまは小さいけど・・・

いまほどガッツリ書かなくてよいので1記事500円で
お願い出来ますか?

写真とかも以前使ったのと同じモノを使ってもらってOKです!

ただし、文章はイチから新しく書いて欲しいです。
コピペとかはいつも通りしつこいですが絶対禁止ということで。

たぶん、サクサク出来るのでは無いかな?と思っています

色々と同時にお願いしちゃって申し訳ありませんが
よろしくお願いします!

サンフランシスコ旅行記 | 海外旅行Q&A!
面白いです!