不覚

ぶあっくしょんっ!!おー寒っ!!
昨日、不覚にもお風呂に入った後、ハダカのまま
寝てしまいました(^^;

贅肉が守ってくれると思っていましたが、
普通に寒かったです。

朝の4時ぐらいに目が覚めましたからね〜。
あまりに寒くて、そしてお腹が冷えてピーゴロと
痛かったので・・・

そんなブルーな気分を紛らわせるために今日も
はりきってブログスタートぉ。

FXでの取引で稼ぐことを専業としているヒトなら
問題ありませんが、サラリーマンが眠る時間を削って
ムリな取引をすると、トレードだけじゃなく
眠気から仕事面でもミスをしてしまうことがあります。

あと、仕事中にこっそりと携帯電話やパソコンで
こっそり取引とかね。

アメリカだったら即クビです。
日本でもクビにされるかどうかはわかりませんが、
それなりの罰を受けるので注意が必要です。