最近、すごーく気になっていることがあります。
なにか?ってズバリ「過払い」ってヤツです。

昔、プ●ミスで借金していたことがあるんですが、
けっこう長い期間借りていましたからね〜。
その間に取られたお金も戻ってくるのかな?

まぁ、いま調べているのですが、疲れたのでブログ更新で
息抜きでもします。

だって、難しい言葉のオンパレードなんだもん(^^;

外貨預金とは、ドルやユーロ等、日本円以外の通貨でする
預金を外貨預金といいます。

外貨定期預金は国内外の金利の経済情勢の状況にもよりますが、
普通の銀行に円預金を続けているのに比べて金利が高く、
金利差益で収益を得られるといった利点があります。

しかし、外貨に交換している間にも、為替相場は変動しているので、
為替が暴落すると、金利で得ていた利益を為替での差損で
吹っ飛ばしてしまう危険性もあります。