オハナです!

オハナって言うんです^^

とりあえず、ブログ初心者なんですが名前を
変えれないんでそのままブログタイトルまで
同じにしました(笑)

よかったらオハナって呼んでください^^

ブログの中身はそんな難しい内容は特にありません(笑)
普段あったことをアーダコーダと書くだけです!

でも、できれば価値観共有できる仲間できたら嬉しいです^^


さて、3日前に無事3回目の車検が終わったんで簡単に
その話しでも。

購入して7年、実際乗るようになったのが6年なんですが、
走行距離かなり凄いです!

なんと14万キロww

ほとんど仕事、特に営業じゃないんだけど、
やたらと遠出しないといけないことがあって
いつの間にやらこんなに走ってしまいました;;

もうこれ下取り出せないです。

よく周りは車検出す時期だけどそれなら買ったほうがいい、
勿体無いって人結構いるけど、私にはその意味がわかりません^^;

普通車を買ったら200万前後でしょ、車検は10万。。。
全然違うけどなー。

さて、こんだけ走るなら車買い替えても乗り潰すだけ、
ということで目指すは30万キロです(笑)

長い人はどれくらい走ったことあるのか、知りたいですね。